トキメキを胸に

自粛期間中に突如ジャニーズにはまり、Travis Japanと出会って毎日が楽しくなったアラサーのブログです。

のえまるのすごさ/まちゅまるの尊さ

 

月額330円


ジャニーズwebの月額費です。
このお値段でジャニーズ事務所所属のメンズたちのブログを読みあされるなんてお得すぎやしませんか。


なんて偉そうなこと言ってますけれども、私も最初は知らなかったんですよ。

まずキンプリのファンクラブ入ったときに、ファンクラブ入ったらブログも読めるもんだと思ってウキウキしながらページ飛んだんですね。
そしたら、登録&月額費払わないと読めないと。


そっか、有料ブログなのね…まあ仕方ないと引き落とし。


いざ、ログイン!!!


わー、平野くんの文章、めっちゃ平野くんっぽい!
れんれんと海ちゃんも、ぽい!!!


読みはじめてから気づく。
個人ブログはKingだけ?
Princeくんたちは合同の方で更新するのか…
ん?でもKingの3人もこっちも更新しとる…
いまいちよくわからないなーと思いつつもとりあえず岸くんとか神宮寺くんのブログも含めて読める分だけにやにやしながら全部読む。


ふとトップページ?みたいなところに飛ぶ。


ずらっと並ぶ事務所の先輩方の名前を冠したブログたち。


………え!?

キンプリだけじゃなくて、事務所に所属する全員のが読めるの!?


それで330円!?


実質無料じゃない!?!?!?

と軽くパニック。


こりゃ読みあさるしかないと次から次へと読む読む読む読む。


意外な人が筆まめだったり。
短文なのがその人らしいなって思ったり。

いつもテレビの姿しか知らないジャニーズ事務所のみなさんのまた違った姿をのぞけてめっちゃ楽しい〜〜!!


ブログも個性豊かなんですねー。


とらまる、キンプリブログ以外だと、
V6の健ちゃんのブログが好きです。

三宅健くんは歳上のお兄様なのに、伊東家の食卓のイメージがいまだに健ちゃんと呼んでしまう。
いまの若い子たちは伊東家の食卓という番組すら知らないだろうなぁ。


まず、文章が丁寧。
そして、読みやすい。
そしてそして、ファンのみなさんへの感謝とか愛とかがすごく伝わってくる。
ビジュアル面も含めて奇跡の40代よ…

 

ジャニーズwebの記事書くために調べたところ、昔は自分が入会したファンクラブのグループのページしか見られなかったそう。

 

それが今年に入ってから解禁されたようで、いまこのように全グループの発信を楽しめるようになったと。

 

ありがとうございます!!!!!!!
感謝しかありません!!!

これからも読み倒します!!!!

 

そしてこれ読んで興味持った方、ペットボトル飲料約2本分の価格でブログ読み放題ですよ!登録いかがですか!

 


とらまる、はなまる

 

さて、ここからはとらまるのお話を。
とらまるとはTravis Japanのグループ連載ブログです。
僕ら虎の子、ひのまるしょって
ってよきセンス🐯


トラジャファンになる前までは、暇なときは某掲示板とかをぼーっと読んでたんですが、いまや隙を見つけては
・とらまるチェック
・トラチューブ再生
を繰り返し、
+寝る前にトラジャに関する勉強
たまにブログ更新
をする毎日。たのしい。


読書が好きってこともあって、文章読むのはすごく楽しいので、とらまるが更新されてるとめちゃくちゃほくほく(cvのえさま)する!


しめちゃんうみんちゅが更新頻度高めで(のえさまは言わずもがな)
ちゃかげんげんしーくんまつくはぼちぼち。
更新頻度高い方々のは読むのが日課になってるし(楽しい)
ぼちぼちの方々は更新されてると嬉しいし(楽しい)
とりあえず楽しいです、はい。


ところでとらまる、7月1日より前は月1回ずつの更新だったそうではないですか。

月に1回??

のえまる不足で干からびていたことでしょう。

不定期更新ありがとう〜〜〜!!!

 

それにしても川島如恵留さま(のえさま)、忙しいなかあれだけ熱量のあるブログ書くのってすごく大変だろうなあ。
どこまでストイックなんだろう。
体は大事にしてほしい。
私なんかが言わなくても重々承知しているとは思うけれど。


でも、私のようなのえまる愛読者はヲタクもびっくりな熱のこもった文章をのえさまが更新してくれるのを毎日楽しみに待っています。

でもでもそうした期待がのえさまはじめ、トラジャちゃんたちの負担になってたらいやだなぁ…無理のない範囲で更新してほしい!

でもでもでもやっぱみんなのブログ読みたい!
でも×∞

ジレンマーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

てな感じで、ジタバタしながらもとても満ち足りた日々を送っているなかで、1つだけ不満が。

なんでバックナンバーが読めないんだーーー。

新規ファンは、月1回時代のとらまるをまだあまり読んでないんですよー。
のえさまも自虐してたけど、更新頻度高い方のはもうバックナンバー行きになってるんですよー。
それも読みたいんですよー。


のえさまがなんとかしたい、って言ってくれてるから、私も祈っていよう。

だってV6兄さんたちが25周年記念にバックナンバー公開していたから、できないわけじゃないと思うし。

 

そして本日26日は松倉海斗(まつく)の定期更新日ーー!


まちゅまるdayです。

トラジャファンとして初めて迎えるまちゅまるday。

わたくしまつく推しなもので、とてもワクワクしながら待っていました!

 


前にのえさまが(不定期更新になった直後くらい?)、これを機にほかのメンバーのブログも見てみてね、
とくにおすすめは松倉海斗くんです、って書いてた気がするんですよね(間違ってたらすみません!)


まつくのブログ、まつくらしさが溢れてて、とても心が温かくなる。


有料ブログだからあまり中身話さない方がいいかと思うので、簡単に感想だけ。


そのアニメ私も見たことあるよ!キノコじゃなくてカモノハシだよってかわいいね!私はそんなきみに癒やされているよ!
初見は産んだっていうパワーワードしか目に入って来なかったけど、まつくのそういう家族思いなところが好きだよ!


初めてトラジャの動画を見たのが開運スポットドライブ回で、
(2020.04.09【初ドライブ】カーナビ禁止で開運スポット巡り~)
免許持ってる4人(のえしめちゃかまつく)がそれぞれどれくらいの頻度で乗る?って話になり。

のえちゃかがそれなりに
しめちゃんが月1回くらい
まつくは昨年おばあちゃんちに行ったぶりだと


おばあちゃんちに行った


絶対いい子じゃーーーん
めちゃくちゃいい子じゃーーーん


運転始まったらテンパり具合に不安しかなくてこの子大丈夫かな?って心配してた記憶しかないけど、今日のブログ読んで、↑↑のように思ったのを思い出しました。


【質問に答えます】NGナシの全力回答!喋りすぎ注意
回(2019.01.31)
の幸せを感じるときは?って質問のこたえも、めっちゃかわいかったもんな…。

さすがTravis Japanが誇るpure tiger!!!!


あと、自分のだけじゃなくてみんなのサマパラも宣伝するところ…尊い……


私のなかの母性が日に日に増していくわ………

 

こうやって、ジャニーズの面々が発信する場があるってすごいことだなぁ。

なんか、色々と偏見持っていてごめんなさい、と思うことが多いわ。

百聞は一見にしかずとはまさにこのことですね。


とらまるのおかげではなまるな日々を送れています。
トラジャのみんなありがとう〜〜!!!

 

 


Together now


最近の私は寝る前に色々とトラジャの歴史に関する学習をしているんですけれども、そのときTogether nowという楽曲を知りまして。


基本的にトラジャの曲は公式さんがYouTubeで配信してるものを中心にリピートしてたので、Together nowはノーマークだったんですよ。

 

 


深夜2時台にその曲の存在を知って歌詞読んで涙する女。
傍から見てやばい。
傍から見なくてもやばい。


少年倶楽部では披露してるみたいなんですけど、諸事情によりBS見られない民なので、公式さんのアップを待つしかない………


無料で提供されることに慣れるのはあかんと思うんですよ。
ただ、デビュー前の彼らの楽曲を聞く機会って本当に限られてて、公式さんを待つか、少年倶楽部を見るか、ライブ(現場)行くかしかないんですね…

 

Jr.の応援、ナンイドタカイネ


歌詞読んだだけですごく素敵な曲だってわかるのに、ぱっと聞くことができない。
デビュー組とJr.の間の越えられない壁を痛感しました。

めっちゃ活躍してるから忘れそうになるけど、トラジャはやはりまだJr.なのよね……


いつかTogether nowをリピートできる日が来ますように……