トキメキを胸に

自粛期間中に突如ジャニーズにはまり、Travis Japanと出会って毎日が楽しくなったアラサーのブログです。

ついに明日から人生初のサマパラ体験

ドリアイ以外にも盛りだくさんだった今週。

明日からのサマパラ前にまとめます!
やはり平日は仕事に追われてブログこまめに更新できないなぁ…

MOREのトラジャよかったんじゃ


Travis JapanがMOREに登場!
MOREは大学生から20代なかばくらいまで読んでたけど、最近ご無沙汰で。久々に購入!
発売日すぎてやっと今日買えたよ……。やっと拝めたよ………。おまたせ、トラジャちゃんたち。


1人1ページで、7人に1人ずつインタビューしている形。
「僕らを読み解くTとJ」と題して、「T」「J」のつくワードにまつわる話を展開しています。


女性誌のトラジャはやっぱりイケメン度が増しますね〜。
みんな表情の付け方とかが絶妙で、色っぽさとかっこよさがうまく融合しておりました。

は~~~~眼福!!!!!!
この特集も前のJJも、たぶん1人1人バラバラに撮影したんだろうな、っていう写真で。
コロナがおさまるまでは、7人集合ー!みたいな和気藹々ショットを拝むことはできないのかな……
でも、こうやって誌面に登場してくれるだけでありがたいのよね。欲張りになっちゃだめですね。
愛と感謝を大切にせねば!!!!


ちなみに、付録ありバージョン(表紙はSexy Zone)となしバージョン(表紙は佐藤栞里ちゃん)があって、
ありバージョンにしました。
とくにほしい付録でもなかったんだけど、ケンティーには平野くんがお世話になっているので…(誰目線
ほかのページもまたゆっくり読もうと思います。

カイトをゲット


7/29発売
嵐のカイト
予約しておいた初回限定版と通常版をゲットいたしました!
通算58枚目のシングルらしいです。すごいですなあ。


初回限定版を受け取ったとき、え?大きくない?と驚いたのは私でしょうか…
LPレコード頼んだっけ?と思って焦りました……


>初回限定版はLPサイズのスペシャルジャケットで、ビデオクリップ、特大ブックレットなども封入
ってきちんと書いてあるのに、勢いあまりすぎてすぐさまポチってしまったからなあ。

飾っても素敵な感じなので、いまは開けずにそのまま飾ってあります。
(開封するのなんだかもったいない)


米津さん作詞・作曲の、爽やかな曲。
聞いていると青空がイメージされます。
曲調はすごく米津さんっぽい。素敵。


通常版に入っているJourney to Harmonyは
天皇陛下ご即位を祝う国民祝典で歌われた曲です。
作詞は岡田恵和さん(岡田さんの作品大好き!)
作曲は菅野よう子さん
ピアノ演奏は辻井伸行さん
壮大なバラードで、あのときの感動がよみがえります。
母が気に入っていた曲なのでCDプレゼントしたら喜んでくれてよかった!


7/29の関ジャム

録画したけどまだ見られてない。
しかも最初の方録画できてなかったみたい。
めちゃめちゃショック………………。
嵐のライブ映像盛りだくさんだったらしいし、
昔の松松とか、嵐のバックについてたトラジャとか、色々出てたらしいですよ…かなしい…


トラチューブもサマパラ仕様


7/30更新のトラチューブは
【動画ネタ】これだけはやりたくない…

ということで、サマパラに向けて見どころを各々紹介
+これからの企画でやってみたいこと
+これからの企画でやりたくないこと
を順番に紹介してました。


今回から新しいソーシャルディスタンス形式だった!
これまではイスだけで間隔あけてたけど、
今回は机ありーの、間にアクリル板ありーので、しっかり感染防止してらっしゃいましたよ。


ぜひぜひぜひぜひぜひぜひお泊まり会してほしい。
あの回は神回でしたけど、しーくんいなかったから、どこかやっぱり寂しい気持ちがあって。
7人そろったお泊まり会の開催、何卒よろしくお願い申し上げます!!!!


明日から夏の楽園スタート!

さて、ついに明日からは、

Summer Paradise 2020 俺担ヨシヨシ 自担推し推し 緊急特別魂

がスタート!!!!

トラジャを好きになってまだ1ヶ月。

最初は7人そろったパフォーマンスが見たかったから、ソロコンサートかぁ…っていう気持ちだったけど、
とらまる読んだり、ファンのみなさんの話読んだりするうちに、
デビュー前にソロコンサートできるのがどんなにすごくて贅沢なことか、よーーーくわかりまして。


いまは、好きになってからあまり時が経ってないこのタイミングでソロコンサートを見られるなんて、夢のよう!!!
全力で楽しむぞ~~~~~
というポジティブシンキングに切り替えました。


トラジャを好きになると、ポジティブパワーまで生まれるんですね。ありがとうございます。
なにを歌うんだろう、どんなふうに踊るんだろう、いまはワクワクしかありません!ほくほく~~~~
ファンのみなさんのセトリ予想を読んでるだけでも楽しい~みなさん熱量がすごくて勉強になります!


まずはのえさまののえぱらから!12時の回を購入しました!
のえまる読んでのえさまなりの悩みとかをかいま見て、いままで以上にのえさまのこと応援したくなった!

あと、今日のインスタに登場してくるのえさまが爆イケすぎて、爆イケで、言葉にできない。ら~ら~ら~
普段からもっとバケットハットかぶってほしい~~~~


うみパラは何時にしようかな…。ゆっくり見られるのは18時な気がするけど、次の日仕事だからちょっと憂鬱モードかな、ってなるとお昼の方がいいかな、
とか色々1人で悶々と考えるのも楽しい(笑)


グッズも今日から発売ですよ!!
ミニうちわ全員分ほしい!!
クリアファイルも全員分ほしい!!
タオルも……できればほしい!!
お金……わいてきてほしい!!!


じつは先日のドリアイをみて、関西ジャニーズのメンズたちのわちゃわちゃ感にも惹かれて、明日のジャニーズWESTのライブを見ようかどうしようかめちゃくちゃ迷っています…。
なぜ同じ日、同じ時間にぶつけるのでしょうか。
アーカイブがないこと以上に理解が難しい…


そして今日からは、美 少年が主演する
金曜ナイトドラマ『真夏の少年~19452020』
もスタートです!!!!


トラジャに出会う前に知った美 少年たち。
目の保養ですよね~~~。ドラマは私の好きな青春もの?のような感じで楽しみです。
録画してあるのでこれまたゆっくり見ます。


サマパラに、美 少年のドラマに、今年の夏は楽しくなりそうだな~~。
暑いの苦手だから毎年憂鬱だった夏が、こんなにワクワクする夏になるとは。
ジャニーズのみなさん、私に生きる活力をくれてありがとうございます。
これからも応援していきます!!!!!!