トキメキを胸に

自粛期間中に突如ジャニーズにはまり、Travis Japanと出会って毎日が楽しくなったアラサーのブログです。

トラジャのおかげで全方面への感謝の気持ちが生まれる

本日は無駄に5本立てです!

 

 

トラジャ、銀のさらのCM!うまじゃ!

 


うまじゃうまじゃ!!

昨日からちょくちょくテレビから聞こえてきて、聞こえてくるたびに思わずにやける〜!!

 

Travis Japan×銀のさら

20周年キャンペーン

 

CM見ただけでこんなにテンションあがることがあるなんて、1か月前の私は想像もしてなかった!

 

うまじゃ!って考えた担当者の方に拍手を送りたい!

だって初見の人はうまじゃってなんじゃ?ってなるじゃないですか。

そこで調べてTravis Japanと出会って私のように沼落ちする人がいるかもしれないじゃないですか。

 

ありがとう、銀のさらさん。

いまならトラジャとのコラボグッズ(メニューホルダー)もらえますよ!みなさんぜひ!

  

ところでげんげんのあのポーズが不思議で思わず笑ってしまいそうになるのは私だけですか?

セクシータイガーだからセクシー感出しているのでしょうか?

 

 

 

いまさらながらのしずげんらじらー感想

  

先週(7月18日)のらじらー

吉澤閑也×松田元

のしずげんコンビでしたね!

 

Travis Japan、ラジオもやっとるなんて、守備範囲広くないですか。Jr.ってすごいんだなあ。

 

トラジャのもろもろ勉強中にSixTONESSnow ManTravis Japanで週替りに土曜MCしてると知り。

ちょうど先週はTravis Japanの回で!

しかもしずげんコンビで!

なんとこの組み合わせは初だそうで!

 

しずげんの声めっちゃよくないですか!?

しーくんのなりきりキャラも、元太のサムライキャラもよきだけど、普通に喋ってる2人の声がまたいいんですわ〜〜

俗に言う、イケボってやつですか。

 

 

いつも動画で見てるから、声だけ聞くとまた違ったよさがあってよかったー!

声フェチの人にもかなりおすすめだと思います!

声フェチの私が保証します!!

 

 

しかもらじらーのHP行くと話した内容が結構細かく書いてくれてあって。なんて親切なの!

ありがとうNHKラジオ第1放送さん。

 

 

しかもしかも、前の週のSnow Manパイセンからの指令が、トラジャメンバーをべた褒めせよ!と。

げんげんにのえまちゅ残したしず、グッジョブ×100!!!!!!

 

 

テキストで読むより実際に2人の声で聞くとホクホク(cv.のえさま)度100倍なので、みなさま聞いてみてください!

いまならまだ聞き逃し配信間に合います!

7月27日(月)までです!

連休でお暇してる方ぜひ!損はさせません!

 

 

ラジオはたまに流すことあるけど、耳の穴かっぽじって約1時間じっくり聞いたの久しぶりだったけど楽しかった〜。昔はよくANNとか聞いてたなー。懐かしい。

これからトラジャらじらーの日要チェックや!

 

もったいなくてダンススクエアがまだ読めない件について


Dance SQUARE vol.39
表紙:松田元太、松倉海斗

松松案件です。

 

松松推しになってすぐさま注文したダンススクエア。

先週手元に届いたダンススクエア。

とりあえず最初の数ページをチラ見したダンススクエア。

松松が松松で松松なダンススクエア。

 

もったいなくていまだにじっくり読めていません!

 

ちらっと読んだところ、とくに印象に残ってるのは、まつく→げんげんの話。

みんなが知らないげんげんの内面をまつくはちゃんとわかってて、\やっぱり松松かよ〜/(cv.のえさま)と。

じっくり読み終わったらまた感想アップしたいと思います。

 

松松を表紙にしてくれてありがとう日之出出版さん。

 

こんな感じでトラジャを好きになってから感謝の気持ちがとまりません。

みなさんありがとう〜ありがとう〜ってなる。

色々あって心が荒んでても、トラジャのおかげで平穏な心が保たれます。

さすがTravis平和Japan!

 

 

 

キンプリがツアー開催するってよ


King&Princeのツアーが発表されました。
本来なら待ちに待ったお知らせだった。
歌って踊ってきらきらアイドルしてるキンプリのみんなに会えるかもしれないチャンスだった。

 


でも、でもさ、この情勢ですよ。
いくら会場で万全の感染対策してくれるといっても、仕事柄、なかなか大手を振っていける立場ではなく。
今回はきっと諦めることでしょう。

 

それになにかあったときに責められるのはキンプリのみんなだと思うと、この時期にツアーを決めるのはなんだかなぁ、という気もして。

それはツアー振替が決まったほかのグループにも言えることだけど…。

かといって事務所を維持するためには収入も必要だから難しいところなんでしょうね…。

オンライン配信ならいくらでもお金落とすのになあ…

  

いつか、コロナが終息して、心の底からライブを楽しめるようになったら、そのときは思い切り楽しみたいと思います。(そのとき当選するかはわからないけれども…)

 

 

それまではいまあるDVDを見て期待を膨らませておくことにします。
9月に出るアルバムも3形態とも予約済みなので、楽しみはまだまだある!

 


そしてグッズ!

本日から発売になりましたよ!

ライブは行けないけれども、グッズは買います、買っておうちで楽しみます。

 


まずはジャニーズライブといえばのうちわ!とペンライト!
買ってみたかった!これぞジャニーズ感!

 


あとロンT。
トラジャのグッズにもあってかわいいな~と思っていたので嬉しい(トラジャのはファンになったときはすでに購入期限過ぎていたので買えなかった…)
でも、デザインはトラジャのロンTの方が好みかな。

キンプリのグッズもトラジャのグッズも、センスがよいのが多かった印象。グッズデザインとかだれがしているんだろ?

 


そういえば、ジャニーズのライブもライブでいいんでしょうか?
それともコンサート?
魂=コン=コンサートってことは、コンサートって言った方がいいんでしょうか?

 

 


トラジャのためにTwitterをはじめました

 

SNS全盛時代でも頑なにやってなかったTwitterInstagram
そんなに世間に発信したいことがあるわけでもなかったので…


でもいまの猛烈にトラジャのことを発信したい+布教したい欲に駆られた私は本日その勢いのままTwitter開設!

ブログ開設からのTwitter開設とは我ながらフットワーク(ハンドワーク?)軽い!
トラジャのおかげで新しいことに色々と挑戦できてたくさんのワクワクが!

 


なぜこのようにトラジャを布教したい欲が高まっているかというと、トラジャのことが好きだからというのはもちろんなんですが、
トラジャ担のみなさんがお優しいから(実際に絡んだわけではないので、ネット徘徊したうえでの印象です)というのも大きな理由です。

 


これまでの私のなかのジャニヲタさんたちのイメージといえば、
・自担を愛するがゆえに、周りとバチバチしている
→「同担拒否」という方が多い
・新規の分際で軽々しくジャニヲタ名乗るのは許せない
などなど、ちょっと近寄りがたいイメージがありまして。
(関係各所のみなさんすみません)

 


だから今回トラジャを好きになってからも最初のうちは、
うかつに「トラジャにはまりました!」なんて言わない方がいいんだろうなあ。
なんて考えてネットの徘徊しかしておりませんでした。

 


でも、公式Youtube(虎チューブ)のコメント見ても、
色々なブログ読んでも
それこそ様々なSNS見ても
みなさん新規に優しい!!!!
新規です、って名乗る方にようこそ~とか、一緒に応援しましょう!みたいな言葉をかけている方ばかり!!!!

 


トラジャのみんながあれだけいい子たちだから、ヲタのみなさんも優しいんですか。
類は友を呼んでるんですか。
ありがとう、Travis優しいJapan。

 


こんなに優しい方々なら、私もトラジャにはまりました!一緒に応援していきたいです!って発信してもいいのでは?
そして発信したことで、1人でも多くの人がトラジャに興味を持ってくれれば、トラジャやファンのみなさんにも貢献できるのでは?
なんていう考えにたどりつきまして、今に至ります。

 

 

ところがTwitter開設したものの、やはりなにをつぶやけばいいかわからない…
とりあえず、ブログ投稿しました的なのを投稿してみたけれども…

ブログの活用方法も含めて、SNSのこともぼちぼち勉強していきたいと思います。